2015/05/26

最近描いたもの(二次創作)

全部東方。
ブームの時は一歩引いてたものの、いちおう十年くらい前から原作シューはやってるんです。知ってる人ほとんどいないけど。

玉兎プラス
c150515
玉兎+1。二次創作ゲーで玉兎パーティーとか組めるようになるかと思うと楽しみでしょうがない。

おぜう
c150123_2
縦長だと迫力ある構図が思いつかなかったので、装飾的な背景でごまかした。

咲夜
c150123_1
初描きなんだけど、誰がどう見ても完璧に咲夜になったと思う。
かなすわ
c150121
すわこ→似せやすい・すぐ描ける
かなこ→アレンジ大変・めっちゃ時間かかる
早苗さん
c150116
 人里で布教活動してるデモンストレーションのつもりで描いたんだけど、やりすぎて洪水になった。

あっきゅん
c150113
後ろに赤蛮奇が。実際人里はこんなに混雑してないと思う。
自分がまた絵を描きたくなったのは、鈴奈庵版阿求の天才的なデザインのおかげかもしれない。
三妖精
c150106
この一連の絵は身内用の二次創作ノベルの挿絵なので、あまり自分らしくない、状況中心のモチーフになっています。
早苗立ち絵
s003sanae
魔理沙立ち絵
s004marisa
フリー素材立ち絵用。影1~2色、ハイライト1色、ベースベタ塗りorグラデーション、という極限まで手間を減らした量産塗り。でもなんかいまいち。002は正邪だったと思うけど、001は誰描いたか忘れた。

0 件のコメント :

コメントを投稿